2児の子育て奮闘中主婦がお小遣い稼ぎにも挑戦!

  たこぴーのお小遣い日記のナビゲーター   トップページ  


-- - --/-- [--] - --:--


コラーゲンゼリー

2014 - 03/13 [Thu] - 16:24

コラーゲンゼリーって食べた事ありますか?

私は、コラーゲンドリンクなら飲んだことあるのですが
コラーゲンゼリーは食べたことないんです。

私が飲んだコラーゲンドリンクはコチラ




よく、コラーゲンを飲んでもムダ
みたいなこと言ってる人いますが

その人は飲んだことあるのかな~って思います。

すごいですよ!!
コラーゲンドリンクって

年を重ねても、キレイな人は
コラーゲンの一つや二つは摂取しているのでは?!
と私は考えています。


で、私も
事あるごとに、コラーゲンドリンクは飲んでいるのですが
来週、卒園式があるのと
4月には入学式があるので

絶対、キレイなお母さんで写真におさまりたいわけですよ!!

そこで、最近TVなどでも宣伝してて気になってる
これを試してみたいと思います。

うるおい宣言

コラーゲンは独特な味が苦手な人もいますが
このコラーゲンゼリーは、ゆず味で食べやすいそうです。

それに、妊婦さんや子供が食べても安心な
防腐剤無添加なのが嬉しいです!

さて、私の肌はどうなるかな?!
コラーゲンゼリーの効果はいかに?!


アフィリエイトに重要な要素

2009 - 10/27 [Tue] - 00:47

久しぶりの投稿です。

現在も、アフィリエイトをこつこつと頑張っている私ですが
アフィリエイトに重要な二つの要素について
今日はお話したいと思います。

それは、仲間と、柔軟な心です。

もしかしたら、アフィリエイトを孤独にやっている人がいるかもしれませんが
仲間がいると
もっとスゴイ結果が出ると思いますよ。

私は、3つのあるSNSに参加しているのですが
これが私を飛躍的に進歩させたと言ってもいいくらいです。

・分からないところは聞ける
・良いヒントがもらえる
・新しいコアな情報が得られる
・落ち込んだ時励ましてもらえる

アフィリエイトで成功している人は
すごい人脈をもっています


そしてもうひとつの、柔軟な心。

アフィリエイトの作業って
単調でつまらないものも多いし
続けていくのは結構大変です。

頑張って頑張って、そして力尽きて挫折していく人もたくさんいます。

でも、諦めなければ
アフィリエイトは成功する可能性が高いのです!
諦めたら終わりなんです。

でも、どうやって続けていくのか

そこで、柔軟な心なんです。

辛いことを我慢して、根性出して、死ぬ気で頑張っても
良い結果は得られません。

とても楽で、でも成功してしまう方法があるのです。

たくさんの本が出ていますので
とにかく読んでみてください。

今までの固定概念が覆されて
とても気分が良くなりますよ!

そして、柔軟な心を手に入れてくださいね!


例えばこんな本 

脳が教える! 1つの習慣

やる気のスイッチ!





ママ友エピソード

2009 - 09/05 [Sat] - 22:43

ママ友付き合いは
基本的に面倒くさいと思ってる私です。

上の子が保育園に行ってた時は
親はみんな働いていたので
そんな付き合いはありませんでしたが

幼稚園へ変わってから、少しずつそのようなものが始まりましたね。

でも、仲良くなったとしても
幼稚園行事で会った時に、おしゃべりする程度。
(ママ友とは言えないかもしれません)
電話したりメールしたり、お家へ行くなんて事とは無縁な私でした。

ところがある日、私にとって難題が降りかかって来ました。

なんと娘が
「〇○ちゃんのお家に遊びに行きたい!」
って言いだしたんです。
そして言い出したら聞かないんです。

その子は、送迎バスが一緒の
でも違うクラスの子です。
家は、比較的近い所なのですが。

普段、私は子供には厳しい方で
怒りんぼママなので
こんな時くらい、子供の希望通りにしてあげたいと思ってしまいました。

幼稚園に用事があって行った時に偶然その子を見かけたので

「あのね、ウチの□□が〇○ちゃんのお家に遊びに行きたいって言ってるんだけど
 いいかな~?」

と聞いてみると

「じゃ、ママに聞いとくね」
と言われてしまいました。

それで、数日後なんの返事ももらえなかったので
意を決して、○○ちゃんのママに手紙を書いたんです。

そしたら、相手のママさんは、かなり驚いた様子で
手紙の返事をいただきました。
「都合が合えば、一緒に遊びましょう」と。
でも、なんとなく迷惑そうな雰囲気・・・

夏休みに入ったので
またもや意を決して電話をしてみました。
そしたら、家族のみなさんは体調を崩されている様子だったので
遊びに行く約束ができませんでした。

また、次回に・・・と言いつつ
ほっとしている自分がいました(笑)

考えたら、その子もママさんも
なんとなく乗り気ではなく
一番テンション上がってたのは娘でした。

娘には理由を詳しく説明して、納得(?)してもらったのでした。


産後ダイエット! - ログスターバズ[LogStarbuzz]|みんなのホンネがここにある!
★気分転換に買い物しよ♪
ファッション click
→ネットショッピングってほんとにお得♪
バイト 静岡 click
→秋の行楽シーズン前に





 | HOME |  »

プロフィール

たこぴー

Author:たこぴー
はじめまして!
お小遣い稼ぎに挑戦中です。
よろしくね☆

ランキング


もしよかったら
ポチしてやってください!

おすすめ

DMM.com 

姉妹ブログ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

お小遣い稼ぎをしたい方へ

本気でお金を稼ぎたい方へ

ライター系サイト

おすすめリンク

リンク

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

